手芸家を夢見る主婦のたわごと・・・


by jichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今更ながらインターネット

私がPCを始めたのは次男が幼稚園の年少さんに通い始めた頃、ママ仲間にPCの先生的存在がいて手取り足取り教えてくれました。

今では、私の生活に欠かせないものになっています。マジでビルゲイツさん、ありがとう~と言いたい。こんな便利なもの、ないですよね。最近は忙しくて、買い物もままならないため余計にネットサーフィンで情報集めたり買い物したり、職場でもPCを使うので一日どのくらい見ているのでしょう・・・・。

何にでも興味のある私は、なんでもやってみたい!人なのです。ガーデニングも刺繍も料理もダイエットもPCのブログ、アフィリエット(なんか違うね)etc。夫いわくなんでも中途半端になる・・だそうですが、年も年、これが私だからいいじゃないですかー。

次男が昨年から不安定なこともあり、夏休みはフルタイムの仕事を続けることが難しいと思い、次男と一緒にすごしてやる時間もきっとあと少しでしょ、だから退職したいと上司に言いました。理解のアル上司なので、こんな無能な私でも夏休みのことは考えるからできるところまで行ってごらん、といわれ今も仕事は続いています。

次男がもう少しで親離れしていく年です、なのでいっしょにいてほしいと希望があるうちは一緒にいてあげたいなぁーって思っています。しかーし、私のほうがベタベタしたいのかもしれません。夫にも子離れの方が大変かもねっていわれています。なので犬も飼って見たい。ていうか、子供の代わりにきっと数年後には飼うでしょうねぇ。軽井沢で見たトイプードル忘れられないの。

あれや、これや、やっていますがどれも宙ぶらりん、でも、これが私と近頃思っています。
宙ぶらりんでもいいじゃない!ってね。
[PR]
by jichigo | 2006-05-28 07:13